天王寺で小学生・中学生・高校生のための塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

天王寺で小学生・中学生・高校生のための塾【江戸塾】

2024/01/18

小学生コース

オンライン予備校

国語力と作文力

江戸塾は天王寺で小学生・中学生・高校生の学習サポートをしています!

江戸塾の江戸優一ですlaugh

当校のネーミングが受験・医療専門予備校となっており、多くの方から敷居が高そうというイメージを持たれていると最近気付きました(笑)

『ちょっと待ってください!!』

『全然そんな敷居が高いなんてありません!!。ネーミング失敗したかなcrying

と感じています。

確かに受験全般や医療に関する分野を専門としておりますが、

在籍している生徒様は本当にさまざまな方がおられます。

勉強習慣がない学生さんや定期試験対策をしたい学生さん、英検や数検などの資格試験と取得していきたい方など千差万別です!

 

『めちゃくちゃハードな授業なんだ』」と思わないでください!

生徒様ひとり1人に合わせたカリキュラムで進めていきます!

勉強の理解度や進捗度は人によって異なります。当校では、しっかり生徒様個々を見ていきます。

 

大阪の天王寺校では、天王寺区や阿倍野区、生野区、住吉区にお住まいの小学生・中学生・高校生・高卒生を対象に幅広く学習サポートをしております。

 

勉強が好きでないならば、好きにさせます!

勉強が得意でないならば、1科目だけでも得意科目を作ります。

目標とする高校や大学があるならば、第一志望合格をサポートします。

医師や看護師になりたいなら、その道を指し示します。

私たち江戸塾は、十人十色の思いに真摯に応えていきます。

 

本当に本当にお気軽にお問い合わせください!

江戸塾代表の江戸優一自らが担当させて頂きます!

しっかりカウンセリングをしまして、みなさんの目標をサポートしていきたいと思っております!!

只今、ご入塾金1万円減額キャンペーン実施中です!