毎日放送「ミント!」に取材を受けたオンライン授業・塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

毎日放送「ミント!」に取材を受けたオンライン授業・塾【江戸塾】

2024/01/18

毎日放送「ミント!」に取材を受けました!

江戸塾の江戸優一ですlaugh

関西の毎日放送「ミント!」の取材を受けました。

新型コロナウイルスにおける大阪市の小学校・中学校の休校のための対策として、

当校の「オンライン授業」を取り上げて頂きました。

 

 

当校は元々オンライン家庭教師という形でスタートしており、場所や時間を選ばず学習ができる次世代型の学習スタイルを提供しております。

今回の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、大阪にお住まいの小学生や中学生、高校生の学習の機会が失われようとしています。

親御様からも心配するお声を数多く頂いております。

 

 

江戸塾が勧めているオンライン授業であれば、ご自宅でお好きな時間に授業を受ける事ができますので、現在の休校期間内でも安心して学習を進めていくことができます。

関東では主流になってきているオンライン授業ですが、関西地区ではまだまだ浸透していない授業システムになっております。

 

大阪や京都、兵庫、奈良地区でどんどん学力を上げていきたい方やこの時期に安定して学習を加速さていきたい方は、ぜひ江戸塾で新しい勉強をスタートしてみてください!

お気軽にお問い合わせくださいmail