大阪梅田・天王寺で人気の塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪梅田・天王寺で人気の塾・オンライン家庭教師【江戸塾】

2024/01/18

江戸塾は親身な指導で生徒に寄り添います!

新型コロナウイルスのよる影響で、大阪市内、堺市内の小学校、中学校、幼稚園、支援学校を2月29日から3月13日まで休校にすることを決定しました。

また、大阪府の公立高校も3月2日から春休みに入るまで休校とする方針を決定しました。

 

テーマパークなども臨時休園になるため、小学生や中学生、高校生の学生さんたちにとってはストレスの溜まる春休みになってしまうことを心配しております。

 

学習面においても期末試験の取り止めがあり、努力してきた成果が発揮できず残念に思う生徒や親御様が多くいらっしゃいます。

 

そこで、江戸塾では、3月の春期講習を例年よりも早めて実施することにしました。

自宅から外出し感染してしまうことを心配して塾に通えない生徒様もおられますので、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県の関西地区でオンライン授業による学習サポートをしていきます。

 

新年度を迎える1ヶ月の期間をどのように過ごすかで、4月からの学習が変わっていきます。

 

江戸塾は大阪梅田教室、天王寺校、京都烏丸校にありますので、自宅でお子様を留守番させておくことが心配な方は、江戸塾で自習をさせる環境をつくるだけでも良い働きかけになると思います。

今回の騒動を受けて、3月中のご入塾金は発生致しません!!

 

この機会に江戸塾で春からの学習をスタートさせていてください。

対面授業、オンライン授業どちらにも対応しております。

詳細はお気軽にお問い合わせくださいmail