オンライン授業による中学生のための塾【江戸塾】
2020/05/10
江戸塾塾長の江戸亮茉です
だんだん夏の気配を感じてきている今日この頃です!
コロナの影響で思い切り外出できないですが、初夏の雰囲気にテンションが上がる季節ですね
さて、江戸塾ではオンライン授業による学習コースが人気になってきています!
学校が無い期間を利用して、オンライン授業でドンドン先取り学習をしている生徒さんが多くなっています。
中学生は本来であれば、定期試験があり自分の学力を把握できる時期です!
しかし、コロナウイルスの影響で上手く学習が継続できていないというお声を親御様かたら頂いております。
江戸塾は「オンライン家庭教師」「オンライン予備校」として、東京や大阪、千葉、神奈川、京都、兵庫、福岡を中心に日本全国でも展開しております。
日々の学習習慣の定着はもちろん、定期試験や模試での点数アップ、高校受験対策、数検や英検などの資格試験対策も行っております。
どの生徒様に対応できる幅広いサポート体制を整備しております。
オンライン授業を受けた事がない方でも対面授業と変わりない授業を受けて頂く事ができますので、どうぞご安心くださいませ。
また、毎日見放題の動画学習コースもございます
中学生の英語・数学・理科の3学年分を月額9900円で見放題です!
休校期間中に自宅学習をしたい生徒様にはピッタリの学習コースになっておりますので、ぜひ体験してみて頂ければと思います。
オンライン説明会も実施しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい