大阪でおすすめの看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪でおすすめの看護予備校【江戸塾】

2024/01/20

江戸塾は関西圏で話題の看護医療系予備校です!!

江戸塾 江戸優一です。

江戸塾が看護医療系進学で人気になった理由としては、「質問・添削コーナー」が挙げられると思いますenlightened

大半の看護予備校や学習塾が授業以外での講師へに質問は通常NGだと思います。

大手予備校さんだとチューターと呼ばれる、いわゆるアルバイトの大学生への相談はOKにしていますが、授業での質問をしっかりサポートしてくれる訳ではありません。

 

特に、看護学校や医療系学部の受験ともなれば、質問内容もより専門性の高いものになっていきます。

受験生は現役の高校生だけでなく、社会人の方もおられますし、勉強以外での学校やお仕事、ご家庭でのお悩みもあるかと思います。

そのような質問や相談に応える為には社会的な経験が必要になっていきます。

江戸塾の講師は、独学で学習し社会人経験を経てから志望校に合格した経歴を持っています。

ですから、高校生たちへの対応はもちろん、20代~50代の社会人の方たちにも親身に対応する事が可能なのです!

 

江戸塾の「質問・添削コーナー」は授業以外でもいつでも質問を投げかける事ができます。授業の内容はもちろんオッケーですし、看護学校を受験するに当たっての不安や相談なども受付けおります。

 

質問・添削コースには、小論文対策、面接対策、志望理由書作成もセットになっています。これが生徒様には好評を得ておりますので、存分に活用して頂きたいと思っています!

また、当校は3歳からの学習コースもあるため、子育てやご家庭でのトラブルにも相談に乗っております。

授業でしか講師と接する事ができないと受験生にとっては不安だと思います。

江戸塾は経営陣自らが教壇に立っておりますので、皆さん1人ひとりと直接お話していきます。

合格するまで見放す事は決してしません。

必要なのは、「必ず合格する」という強い意思です。

大阪、京都、奈良、兵庫で看護受験に挑戦し、看護学校や私立の看護学部に合格したいとお考えの方はぜひご連絡くださいmail