北海道の小学生・中学生ためのオンライン家庭教師【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

北海道の小学生・中学生ためのオンライン家庭教師【江戸塾】

2020/02/29

国語教育

国語教育

オンライン授業

オンライン授業

江戸塾講師力

話題のオンライン家庭教師

オンライン授業で北海道の子供たちに教育を!

受験・医療専門予備校 江戸塾の江戸優一です。

新型コロナウイルの感染拡大に伴い、この度政府が発表した小学校・中学校の全国的な休校要請を受けて、親御様や小学生、中学生の子供たちに不安が広がっております。

急に学校を休むことになり、その間の勉強や子供たちの世話をどうするのかなど、コロナウイル以外の問題が顕在化することになりました。

そこで、我々江戸塾は北海道の小学生、中学生、高校生の学生様を対象に、オンライン授業で学習のサポートをして参ります。

 

江戸塾はオンライン家庭教師として、東京や大阪、京都、シンガポールなどの都市で授業を展開しております。

今回の疾病問題を受けて、当校がサポートできることはないかと考えた時に、

オンライン授業で北海道の小学生、中学生、高校生の学習環境の確保と親御様の負担を軽減する流れを取っていきたいと思っております。

(札幌、函館、帯広、旭川、釧路、小樽、網走、千歳、室蘭、苫小牧、富良野、夕張、稚内などの北海道内の市町村)

 

スマートフォンやSNSが普及してはいるものの、未だにオンライン家庭教師やオンライン予備校の認識は低いのが現状です。

しかし、オンライン家庭教師やオンライン予備校は、今回の新型コロナウイルスだけでなく、教育における都心部と地方、生まれた環境による格差を解消することができる画期的な授業スタイルです。

お子様の学習やこれからの教育に不安を抱いている親御様は、ぜひ江戸塾までお問合せください!

江戸塾がお子様の明るい未来を形作りますyes