学費が安い大阪の看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

学費が安い大阪の看護予備校【江戸塾】

2020/02/23

江戸塾は関西圏で最もリーズナブルな看護予備校です!

大阪や京都を中心に関西圏には色々な看護予備校や看護塾があります。

その中でも江戸塾は企業や学校に注目されいる看護予備校として人気を博しております。

その理由の1つに学費の安さがあります。

当校は1コマ60分の料金単価を設定しており、1ヶ月で何コマ消化したかでお月謝を算出しております。

したがってご入塾当初にいきなり高額な料金をお支払い頂く必要はありません。

(一般に大手の看護予備校や大学生を講師として採用している予備校は学費が高い傾向です。予備校や塾選びの際にはご注意ください!)

 

また、通常どの看護予備校でも、授業料以外に小論文対策講座や面接対策講座、質問添削指導、自習室利用など別途料金が発生してくる所が大半です。

現在通塾されている生徒様の中には、カウンセリングの時よりも高い授業料だった、1ヶ月に10万以上かかったと憤りと共に転塾されてくる方が多くいらっしゃいます。

江戸塾は授業料の中に、小論文・面接対策講座、質問添削、自習室利用料が含まれております。

授業だけなく、普段の学習もより加速して頂きたいという思いでサポートしておりますので、ぜひ遠慮なくご活用くださいませ!

 

学校選びや進路相談、勉強環境の安定など学習以外のカウンセリングも随時利用可能でございます!

江戸塾は、関西圏の看護予備校の中でも、総合的なサポートをしている予備校になっております

安心して看護学校の受験を進めていきたい方はぜひ江戸塾までお問い合わせください!

無料体験授業・カウンセリング実施中ですenlightened