天王寺で高校生のための塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

天王寺で高校生のための塾【江戸塾】

2024/02/29

<天王寺で大学受験対策>

オンライン予備校

天王寺の学習塾

高校生現役合格

こんにちは!!受験・医療専門予備校江戸塾の江戸優一です!

江戸塾では現在関西圏で「大阪天王寺校」「大阪梅田教室」「京烏丸校」の3校舎を展開しています。

今回は「大阪天王寺校」を紹介していきます!

 

 ~基本情報~

JR大阪環状線寺田町駅 徒歩1分

JR大阪環状線天王寺駅 徒歩10分

近鉄阿部野橋 徒歩10分

あべのハルカスが一望できるアットホームな校舎といった特徴を持つ「大阪天王寺校」。
 

天王寺校では高校生の定期試験対策、数検や英検などの各種試験対策、模試や大学入試対策を徹底して行っています!
学習塾の要素である個別指導と予備校の要素である集団授業をミックスして、少数集団で英語、数学を中心に理科(物理・化学・生物)、国語(現代文・古典)を基礎から応用まで指導しています!

江戸塾大阪天王寺校では、高校生の大学受験対策だけでなく、看護師や医療従事者を目指す高校生のための看護専門学校、看護大学受験コースも開講しています。
江戸塾に在籍する経験豊富な先生たちが受験を頑張る高校1年生、
高校2年生、高校3年生のことを応援しています!

新年度を迎える新高校1年生、高校2年生、大学受験や看護専門学校の受験を控えるも高校3年生は、ぜひ江戸塾で学力アップを図ってみてください!

 

また、生徒にとって嬉しいことが安心の料金設定です。

大阪の予備校を調べてみますと、大手では平均して年間100万円以上かかります。たしかに大手と言うことだけあってプロの講師から指導を受けるということは成績アップに大きな要因になるかもしれませんが、決して100万円という金額は安いものではありません。江戸塾では月々2万、3万円台から通う事ができます。尚かつ講師は受験に精通したプロ講師と京大生講師!ホームページのタブから料金設定を確認する事が出来ますので是非確認して下さい。分からない、不安なことがあれば公式ラインやお電話で相談を承りますので気軽にご連絡下さい!

 

さらに、江戸塾の特徴は「高校生のためのオンライン家庭教師」「高校生のためのオンライン予備校」として評判が高いということです!
コロナ禍で注目されるようになった「オンライン授業」ですが、江戸塾は、6年も前からオンライン授業を展開してきました。
オンラインで活躍している講師も在籍していますので、対面授業だけの予備校にはない良さが江戸塾には詰まっているのですlaugh

 

江戸塾では先生1人に対し、高校生の生徒が数名の小集団スタイルをとっておりますので、分からないところを先生に聞きやすい環境です。
このブログを見てくれた高校生の皆さん、江戸塾で一緒に合格を勝ち取りましょう!

 

高校生のお子様がいらっしゃる親御様、こちらのブログをご覧の高校生の方で、オンライン塾に少しでもご関心がある方はぜひ一度お問い合わせくださいmail

無料体験授業・カウンセリングで高校生の対面&オンライン授業の魅力をお伝えしていきたいと思いますyes