大阪でひとり親専門学校給付金の看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪でひとり親専門学校給付金の看護予備校【江戸塾】

2020/01/31

ひとり親家庭専門学校等受験対策給付金の対象予備校です

江戸塾はひとり親のご家庭様のための「ひとり親家庭専門学校等受験対策給付金」の対象予備校となっております!

大阪市にお住まいの方で、ひとり親のお父様、お母様に該当する制度になっております。

就職に有利な資格取得に向けて、専門学校などの受験対策講座を受ける際にかかる費用に一部を支給してもらえるシステムです!

限度額や対象条件などは大阪市のホームページをご参照ください。

https://www.city.osaka.lg.jp/kodomo/page/0000439163.html

 

江戸塾は、受験の合否が家庭環境で決まる事が無いよう、しっかり学習の支援体制も整えております

医師や看護師、その他の医療従事者は年齢に関係なく、将来安定の職業になっています。

しかし、受験を成功させる為には勉強というハードルをクリアしなければなりません。

仕事や育児をしながら、自身の勉強をすることは並大抵のことではありません。

「ひとり親家庭専門学校等受験対策給付金」はその様な境遇にいる方々を支援するものです。

 

最近施行された制度ということもあり、大阪の看護医療予備校、学習塾ではまだまだ導入されていない所が多いです!

江戸塾では、勉強の格差をなくしたいという思いで、いち早く導入しております!

大学に行きたい、看護師や医療従事者になるために専門学校に行きたいなどの目標を抱いている方は是非ご連絡くださいmail

江戸塾はお一人お一人の思いを真摯に受け止めていきます。

無料体験授業・カウンセリングも実施中ですenlightened

 

受験・医療専門予備校 江戸塾

代表:江戸 優一

江戸塾塾長
江戸塾梅田教室
江戸塾スローガン