奈良の看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

奈良の看護予備校【江戸塾】

2020/02/09

奈良県内の看護学校・大学を目指すなら受験を熟知した江戸塾まで!

受験・医療専門予備校 江戸塾の江戸優一です!

江戸塾は大阪の梅田、天王寺、京都の烏丸で対面講義を展開し、関東や九州地区ではオンライン授業で学習・合格サポートをしておりますenlightened

関西の地域では兵庫や和歌山からも通塾される方も多く、対面とオンラインで勉強の加速を図っていらっしゃいます。

天王寺校は電車でのアクセスが良く、奈良からも非常に通いやすい立地となっております。

奈良県で塾や予備校を探している方や、現在塾・予備校に通っているけど学力アップ図れなくて心配だという方はぜひお越し頂ければと思います。

特に奈良で看護師になりたいと思っている高校生・社会人に対しては、医療系進学コースで受験のテクニックを指導しております。

奈良県内の看護専門学校一覧

※クリックするとホームページに遷移します!(括弧内は偏差値)

江戸塾は看護を専門とする塾・予備校とは違い受験全般を扱っております。

そのため、看護学校の入試の動向をより広い視野で分析できております。

これだけやれば合格できるという看護予備校の宣伝文句に騙されてはいけません。

きちんとした受験対策をしなければ、合格を勝ち取る事は難しいです。

当校では看護受験を成功させ、スムーズに看護師や医療の道に進んで頂ける様に効率的な受験ノウハウを伝授していきます。

絶対に医療の道に行きたいという方は是非ともお問合せくださいmail

40代、50代、主婦さんやシングルマザー(シングルファーザー)、母子家庭(父子家庭)、勉強習慣がないなど、どんな環境の方でも江戸塾は合格者を出しております。

大切な事は勉強をする強い精神と何があってもやり遂げる気力です。

江戸塾で夢への1歩を踏む出してみましょうlaugh

江戸塾カウンセリング

江戸塾カウンセリング

江戸塾天王寺校

江戸塾天王寺校

江戸塾テキスト

江戸塾テキスト