大阪で塾で高校受験対策【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪の塾で高校受験対策【江戸塾】

2024/01/16

小中学生を対象に高校受験対策をしています!

大阪の江戸塾天王寺校、梅田教室では個別/少人数制の学習サポートをしていますenlightened

特に小中学生の勉強に力を入れております!

昨今の日本教育は学校では対応できないくらいに変化をしています。

 

高校受験が終われば今度は大学受験を目指すことになり、入試制度も変わっていく中で受験生や親御様の心配が尽きる事はありません。

江戸塾では受験やこれからの日本教育についての情報を発信し、入試や点数に惑わされずに将来の目標としっかり向き合えっていける指導をしております。

江戸塾が展開している中高一貫型学習は小学生、中学生の生徒様に好評を頂いており、

それぞれのペースに合わせつつ、受験で求められるレベルへと効率良く導いていきます!

 

早期学習を進めていくことにより、余裕を持った学習が可能となります。勉強習慣がなかなか定着しない、点数が安定しないなどの悩みも抱くこともありません。

勉強や入試で不安を抱えている方は、是非お問合せください!

 

江戸塾のアットホームなカウンセリングで皆さんの学習設計のお手伝いをさせて頂きますlaugh

詳細はお電話、メール、LINEでいつでも承っておりますmail

江戸塾KIDS

江戸塾授業

江戸塾テキスト