高校生のためのオンライン塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

高校生のためのオンライン塾【江戸塾】

2024/01/27

オンライン授業でコロナ禍でも勉強が加速していきます!

オンライン塾

オンライン家庭教師

受験・医療専門予備校 江戸塾の江戸優一ですlaugh

江戸塾は「オンライン」で授業を進めているオンライン塾になります。

北海道、仙台、東京、千葉、つくば、神奈川、静岡、名古屋、大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山、愛媛、福岡、長崎など日本のどの地域でもオンライン授業での高校生の学習サポートが可能ですenlightened

「zoom」という無料のオンラインシステムを使用し、ネット環境があればご自宅が自分だけの学習塾になっていきます。

 

 

塾に通うまでの時間や部活動とのバランスを取れるという点で江戸塾のオンライン授業は魅力を博しております。

 

高校1年生~高校3年生を対象に勉強習慣の定着、高校の定期試験対策、数検や英検の検定試験対策、模試や大学受験対策を中心に授業を進めています。

英語、数学、国語、理科(物理・生物・化学)、小論文、面接を指導していきます

 

オンライン塾は対面授業と遜色のないリアルタイムの授業を受けることができます。

講師と生徒が双方向で対話が可能ですので、パソコンやスマートフォンなどのデジタル機器が苦手な方でもスムーズに授業を受けて頂けます。

また、江戸塾独自のコミュニケーションツールで毎回のレポートや授業カリキュラムもご自分のスマートフォンで確認できます。

授業以外の質問も可能となっています!!

これからの時代の先端を行く新しい塾の形がオンライン塾なのですyes

 

高校生のお子様がいらっしゃる親御様、こちらのブログをご覧の高校生の方で、オンライン塾に少しでもご関心がある方はぜひ一度お問い合わせください。

無料体験授業・カウンセリングで江戸塾のオンライン授業の魅力をお伝えしていきたいと思います。

<江戸塾公式LINE>

@yun0981y

公式LINEからもご連絡可能でございますmail

皆様からのお問い合わせお待ちしておりますenlightened