社会人が看護学校に合格できる看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

社会人が看護学校に合格できる看護予備校【江戸塾】

2024/01/27

江戸塾は社会人の看護受験に強い看護予備校です!

江戸塾は大阪、京都、兵庫、奈良の関西圏や東京や福岡などの都心部での看護専門学校、看護大学の受験をサポートする看護予備校です。

今までの看護予備校や看護塾とは違い、看護受験だけでなく、受験全般を扱っている予備校になります。

そのため、今後ますます激化する看護受験を突破するための総合的なノウハウを蓄積しております。

 

特に、20代から50代の看護師を目標にしている社会人に対しての手厚いサポートは関西圏の中でも話題になっております。

会社員やOLさん、主婦(主夫)、シングルマザーやシングルファーザーなど様々な環境にいる社会人の方が、看護受験合格を目指して再度受験勉強をスタートすることは大変なことです。

しかし、看護学校に合格することは十分可能です!!

私たち江戸塾の講師は、受験勉強とお仕事・お育てを両立させ、社会人の皆さんが目標である看護師になれるレールを作っていきます。

独学では大変なことも、江戸塾にお任せください!

優しく丁寧に授業を進めていきます!

 

私たち講師も社会人から大学に入学しました。

だから、みなさんのお気持ちはよく分かります。

何でもご相談くださいlaugh

継続的な勉強で絶対に看護受験に合格できます!看護師になれますenlightened

 

大阪や京都、兵庫の関西圏で看護学校の受験を考え、看護予備校をお探しの社会人のみなさん!

江戸塾にお任せくださいyes

江戸塾が看護師への道をサポートして参ります!

ぜひお気軽にお問い合せくださいmail