看護学校の小論文・志望理由書・面接対策のための看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

看護学校の小論文・志望理由書・面接対策のための看護予備校【江戸塾】

2020/09/01

江戸塾はどこよりも小論文・面接・志望理由書作成に力を入れています!

こんにちは!!

江戸塾の江戸亮茉ですlaugh

江戸塾はどの看護予備校、看護塾よりも小論文対策、面接対策、志望理由書作成のサポートに力を入れています。

 

江戸塾は医療系に精通した講師が在籍しておりますenlightened

医学部受験や看護医療系受験の経験者になりますので、英語・数学・国語・理科などの科目指導はもちろん、小論文の書き方や面接での自己アピールの方法、志望理由書の作成に対して、毎年数多くの生徒様から好評を得ております!

 

医学部や看護医療系での面接での印象を良くしていくためには、面接トレーニングをしていく必要があります。

しかし、ただ闇雲に練習をしていてもダメなのです。

志望理由書をしっかり作り上げ、その内容と矛盾がないように面接での伝え方を練習しなければなりません。

 

 

また、面接は自分を表現する場です!

恥ずかしさを克服し、自分の考えを上手に伝えることが出来なければ医学部や看護学校、看護大学での合格が難しいものとなります。

入試の1か月前くらいから志望理由書の準備に取り掛かり、科目対策と併行して、小論文と面接対策を実施していきます。

 

 

英語・数学・国語の科目受講をされている生徒様は、小論文や面接対策、志望理由書の作成は無料オプションとして組み込まれております。

 

看護学校や看護大学の受験に向けて、小論文・面接・志望理由書の対策をお考えの方は、ぜひ問い合わせくださいmail

9月に大阪天王寺校をリニューアルオープンしていきます

勉強に集中したい方は、新しい教室でどんどん加速していけるはずですyes

 

江戸塾公式LINEからもご連絡可能です!

<江戸塾公式LINE>

@yun0981y