社会人のための看護学校受験対策する看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

社会人のための看護学校受験対策する看護予備校【江戸塾】

2020/08/31

看護受験界のカリスマ講師がオンライン授業・対面講義で合格指導!!

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

9月を迎えるにあたり、受験対策もいよいよ後半戦に入っていきます。

学習の秋で飛躍的な学力アップを図っていく時期です!!

 

看護医療系の予備校界でカリスマ的な人気を博している江戸塾が、

9月も今年度の受験合格を見据えた生徒様を募集することを決定致しました!

 

しかし、入試まで時期がありません。

そのため、募集人数を絞ったお知らせになります。

9月からでも、これまでの授業枠に入って頂き、合格できる授業スケジュールに積極的に参加して頂ける生徒様に限り、合格サポートをさせて頂きます。

 

医療分野に精通している講師陣が、受験に必要な知識やテクニックを存分に指導していきますyes

特に、江戸塾代表の江戸優一の授業は毎年予約待ちの状態になるくらい分かりやすく、実力アップが期待できるとして、たくさんの生徒様がご入塾をお決めになります。

 

江戸塾は大阪、京都、兵庫、奈良などの関西圏を中心に、東京や神奈川、千葉、つくば、名古屋、福岡などの主要としても看護医療系受験のサポートをしている予備校・塾になりますenlightened

対面講義だけでなく、オンライン授業でも全国津々浦々の生徒様の看護学校・看護大学の合格サポートを展開しております。

 

高校生の現役合格や勉強のブランクがある社会人でも基礎から実力アップができる看護予備校です。

 

大阪梅田、大阪天王寺、京都烏丸では対面講義も指導をしております。

看護受験に課される小論文や志望理由書、面接対策もしっかり指導していきますlaugh

今年度もしくは来年度以降、絶対に看護師や医療従事者になりたいとお考えの方はぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 

江戸塾公式LINEからもご連絡可能です!

<江戸塾公式LINE>

@yun0981y

 

皆様からのお問合せをお待ち申し上げておりますmail