大阪で中学受験のための塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪で中学受験のための塾【江戸塾】

2020/03/16

江戸塾が中学受験対策を本格スタート!!

学習塾天王寺
中学受験小学生
オンライン家庭教師

江戸塾塾長の江戸亮茉です!

2020年を迎え、江戸塾では小学1年生から小学6年生の「中学受験対策コース」を本格スタートして参ります。

今まで高校受験や大学受験を重視して学習サポートをして参りましたが、大阪や京都、兵庫地区では中学受験を考えている生徒様が多く、江戸塾のサポートの枠を拡大していく事になりました。

 

小学低学年や中学年では、中学受験に必要な基礎知識の定着と勉強や知識を知る事への面白さを感じて頂く様に進めていきます。

 

小学4年生からは本格的にに受験を見捨て、各学校に合わせた受験科目の対策を徹底して行っていきます。

 

また、当校は中高一貫型学習を採用しておりますので、小学生の間で中学生の学習を先取りで指導していきます。

そのことにより、中学受験でも活用することがえきる知識や考え方を習得することが可能であり、合格の可能性も高くなっていきます!

 

大手の塾とは違い、当校の特徴は生徒様ひとり一人のペースに合わせて授業を進行していけることです。

一見、大手塾の方が合格しやすそうに思えますが、多数の生徒の中で名だたる学校に合格するのはほんの人気握りです。

もとから頭の良い子たちと同じ様に勉強を進めていても、その様な子たちとの競争に勝つことは難しいのです!!

当校では、生徒独自のペースを把握し、その生徒様の着実な学力アップが図っていける様に努めております。

 

大阪・京都・兵庫・奈良の地域では対面授業のみならず、オンラインシステムを使ったオンライン授業も展開しております。

ご自宅にいながら、オンライン説明会を受け頂き、実際の授業もオンラインで進行していきます。

当校独自の学習カリキュラムで、中学受験合格後も中だるみや燃え尽き症候群にならない学習対策をしております。

中学受験から大学受験までも一貫した学習体制でサポートしていきます!

「現在他の塾に通われている」「中学受験を検討している、」「オンライン家庭教師に興味がある」など小学生のお子さまの勉強環境や学習に不安を抱えている親御様!

ぜひ江戸塾の「中学受験対策コース」を受けて頂ければと思います!

 

随時無料体験授業・カウンセリングを受付けておりますmail

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い「オンライン説明会」も実施致しております。

お問い合わせに際にお申し付けくださいませ!