社会人の大学受験なら個別予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

社会人の大学受験なら個別予備校【江戸塾】

2024/01/18

社会人やブランクのある方でも大学受験合格を勝ち取れます!

江戸塾 江戸優一です。

江戸塾では小学生、中学生、高校生の現役の学生さんたちだけでなく、社会人や保護者の方の大学受験や再受験、学習サポートもしております。

 

江戸塾は、「医学部への夢を諦められない」「看護師になってみたい」「大学院に行ってみたい」「学生の時には勉強できなかった英語や数学をきちんと勉強していきたい」「子供に教えていける様に母自らが勉強しよう」など様々な思いを抱いている社会人の方々に対しての窓口を設けております。

江戸塾代表の江戸優一、塾長の江戸亮茉も社会人を経て再度大学入試に挑戦し、26歳の時に国公立大学に入学をしました。

合格するまでの道のりは長く、その過程で挫折しそうになったことも多々ありました。

ですが、諦めず挑戦し結果を出すことができて本当に良かったと思っています。

年の離れた子達と一緒に勉学に励むことの楽しさ、自分の追求したい分野を学べる満足感は、他のどんな遊びとも比較にならない程です。

 

確かに社会人の方が一念発起して、新たな道を目指すことは並大抵の努力では成し遂げることは難しいと思います。

しかし、その可能性は挑戦すればゼロではありません

むしろ、挑戦し続けることによって、その可能性は日に日にアップしていきます。

年齢や環境で諦めてほしくはないのです。

 

私たち江戸塾の講師が経験してきたことを全てお伝えしていきます。

結果を出すまでの生活の仕方、モチベーションの上げ方、仕事と勉強の両立、もちろん勉強の方法など総合的にサポートしていきます。

どんなに知名度の高い予備校や塾でも、皆さんと同じ様に社会人から挑戦し、苦労してきた講師はほとんどいないと思います。

江戸塾は学習サポートをしながら、皆さんと苦労を共有できる経験値があります。

教育は年齢によって差別されるのもではありません。

江戸塾は、社会人の方のキャリアアップを全力で応援しています!

江戸塾LINE:@yun0981y

江戸塾代表

塾長授業

カリキュラム