福岡の看護学校の受験対策をする看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

福岡の看護学校の受験対策をする看護予備校【江戸塾】

2024/01/18

江戸塾は福岡の看護専門学校の受験対策をしています!

江戸塾の江戸亮茉です。

大阪、京都で人気のある看護医療系予備校の江戸塾は、オンライン授業で全国の看護医療系進学の学習サポートをしています。

2020年から福岡でも看護専門学校の受験対策を展開していきます。

東京、名古屋、大阪、京都、福岡などの都心部は看護受験の激戦地域であり、しっかりとした受験対策をしていかないと合格が難しい傾向にあります。

江戸塾は従来の看護予備校や看護塾と違い、パソコンやスマートフォンを使用したオンライン授業で受験対策をしております。

遠隔で離れているから、対面よりもサポートの程度が下がるのではないかと不安に思う方もおられますが、

実際にオンライン授業を受けられている方の大半が、「対面授業よりも密であり、勉強に集中できる」という感想を抱いております。

授業以外のサポートも、対面で受けられている生徒さんと同様に活用して頂くことができますので、オンライン授業で勉強の効率化が図っていけるはずです。

江戸塾は看護受験をするオンライン予備校として、以下の福岡の看護専門学校の対策をしていきます。

福岡で看護医療系受験をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませmail

<福岡の看護専門学校一覧>

あさくら看護学校

麻生看護大学校

大川看護福祉専門学校

おばせ看護学院

遠賀中央看護助産学校

北九州看護大学校

北九州市立看護専門学校

九州医療スポーツ専門学校

健和看護学院

古賀国際看護学院

小倉南看護専門学校

製鉄記念八幡看護専門学校

高尾看護専門学校

西日本看護専門学校

原看護専門学校

福岡医健・スポーツ専門学校

福岡医療専門学校

福岡看護専門学校

福岡県私設病院協会看護学校

福岡国際医療福祉学院

福岡市医師会看護専門学校

福岡水巻看護助産学校

宗像看護専門学校

八幡医師会看護専門学院

 

皆様からのお問い合わせお待ちしておりますenlightened

江戸塾塾長

カウンセリング

関西圏トップの指導力