英語を学ぶなら大阪の学習塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

英語を学ぶなら大阪の学習塾【江戸塾】

2020/02/14

AIを導入した英語学習を始めます!!

江戸塾の江戸優一ですlaugh

江戸塾は今春からAIを導入した新しい英語学習をスタートさせていきます。

日本教育の改変を受けまして、今までの詰込み型の英語学習ではなく、「読む、聴く、話す、書く」の4技能に対応できる英語力の育成に力を入れていきます。

小学生、中学生、高校生を対象に学校で使用している教材に合わせて、テキストを読み上げ、それに対して自分からも英語で発信していくことができる内容になっています。

パソコン、スマートフォン、タブレットなど、どのディバイスからでも学習を進めることができます。

また、英検5級から準1級までの面接対策もできるため、検定に向けての力も培っていけます。

そして何より優れている機能が英作文添削機能です!

学校の定期試験や英検、東京大学や京都大学、医学部、難関大学では必ず英作文が出題されます。

自分の考えをまとめる力と何より英語の表現力が試されていきます。

自主学習ではなかなか対策出来なかった、英作文練習がいつでもできるという素晴らしいシステムです!

3月の春休み導入向けて着々と準備を進めております。

自分の英語力を上げていきたいという方はぜひお問合せくださいmail

普段の個別授業でも受験や生活に使える表現を指導しております。

京都大出身の先生が京大入試のテクニックも教えていきますenlightened

中学生授業
授業
江戸塾梅田教室