大阪の看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪の看護予備校【江戸塾】

2020/02/13

江戸塾の看護医療系コースのお勧めポイント!

江戸塾の幅広いコースの中でも根強い人気を博しているのが「看護医療系コース」です!

看護師やその他の医療従事者になるべく、看護専門学校や医療系大学を目指していくコースになっております。

今回は江戸塾の「看護医療系コース」が、他の看護予備校や塾よりも人気である理由やサポート体制についてお伝えしていきます!

 

江戸塾の特徴

①講師は医療に精通したプロ講師

 一般的な看護予備校や塾と違い、講師は医療に精通した経営陣たちが自ら授業を進めていきます。大学生による中途半端な指導は一切致しません。医療の世界は勉強が出来れば良いというものではありません。医療従事者として相応しい考え方や行動を意識できる様にアドバイスもしていきます!授業を通して、医療人としての人格形成も養っていくことが可能です!

 

②手厚いアフターフォロー

 江戸塾の授業料の中には、小論文対策・面接対策がセットで含まれています。別途追加の講義を取らないと小論文や面接対策をする事ができないということはありません。たいていの看護予備校は別途授業料を取ったり、中には自習室料金が発生する所もあります。

また、質問・添削指導を無料でお付けしております。普段の授業での質問や疑問点をいつでも投げかける事ができます!授業以外でも学習を加速させていくことが可能です。

 

③どこよりも安い授業料

 一見安く見せている看護予備校が多いですが、②でも申し上げたように追加料金を取る予備校が多く、トータルで見るとかなりのお金がかかったと嘆いてくる方もおられます。

江戸塾は在籍中、授業料以外で頂く事はございません。小論文対策・面接対策、質問・添削コースがセットになっておりますので、どこよりもリーズナブルな料金体系になっております。

 

④指導力の高さ

 看護受験を専門とする予備校では、これからの看護受験や問題に対応すること難しくなっていきます。以前までは比較的易しかった問題が年々難しくなってきています。

日本教育が変化する中で看護医療系入試もその影響を受けております。

どうせ毎年出題されていないから、この分野は指導しなくても大丈夫と高をくくっている予備校も存在します。日本教育や受験界の動向をチェックしていない看護予備校が大阪、京都の関西圏には数多く存在しています。

江戸塾は全10コースを展開し、教育全般を扱っている予備校になります。看護医療系受験のみならず、小学生・中学生・高校生の受験対策もしているため、総合的な視野で生徒様にアドバイスすることができのです。

今年はどんな問題が出されるのか、今流行の問題は何かを分析し、指導することを徹底しています!

 

⑤授業レポート

 生徒様お一人お一人に専用のページを発行し、毎回の授業レポ-トを送信していきます。その日の良かった所、課題点、次回までの宿題なども細かく記載していきます。

チェックテストの成績管理で自分の実力も確認しながら進めていくことができるため、モチベーションを高めていく利点もあります。

 

江戸塾は大阪、京都、兵庫、奈良の関西圏を中心に、東京ではオンライン授業で看護・医療系進学の対策をしております!

まだまだ、江戸塾のサポートはございます!

無料体験授業・カウンセリングもその1つです!

只今、ご入塾キャンペーンも実施しておりますので、ぜひお気軽にお問合せくださいmail

皆様の夢のサポートをさせて頂きますenlightened

江戸塾合格率
江戸塾カウンセリング
江戸塾授業