帰国子女のための個別授業のオンライン家庭教師【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

帰国子女のための個別授業のオンライン家庭教師【江戸塾】

2020/01/29

江戸塾はオンライン家庭教師としての実績があります!!

こんにちは!!

「受験・医療専門予備校 江戸塾」代表の江戸優一ですlaugh

受験・医療と聞くと凄くレベル高い勉強を指導している、医学部に行きたい生徒だけが対象なのかな?と不安に思われる方が多いですが、全くその様な事はございません!!

当校は3歳児から50代の社会人まで幅広く在籍しております。それぞれ異なる目標をお持ちであり、『平仮名を上手に書きたい、勉強習慣を付けたい、定期試験の点数をアップさせたい、目標校に合格したい』など様々です!

江戸塾はオンライン家庭教師からスタートし、東京、大阪、京都、つくばを中心とする日本全国の生徒様の学習サポートをしております。また海外ではシンガポールなどのアジア地域に在住の帰国子女の生徒様も在籍しております。

日本とは生活や学校教育の異なる環境であり、海外から日本の高校や大学に進学を希望する際には、日本独自の受験システムを克服していかなければなりません。

海外にお住まいの親御様からは「シンガポールにも塾はあるが、破格の高額料金で困ってしまた」「料金の割には、大した内容を指導してくれない」などのお声を頂きます。

英語圏にお住まいの方は、必然的に英語を話す環境におりますので、英会話のレベルは定着しております。

しかし、日本の受験を受ける際は、会話能力ではなく、あくまでも日本の入試制度に乗っ取った文法・語彙の向上が求められます。

また、国語や数学、物理や化学などの理科系科目についても海外では詳しく指導することはあまり無いが実情です!

そこで、江戸塾では、スカイプやズームなどのオンラインシステムを使用して、ご自宅から授業を受けて頂ける、「帰国子女を対象にしたオンライン型のインターネット家庭教師」を展開しております。

基本的には個別授業のスタイルになります。現時点での学習状況とこれからの目標をカウンセリングしていきまして、対面授業と遜色ないオンライン授業を受けて頂く事が可能です。

小学生・中学生・高校生の生徒様だけでなく、社会人の方でも数学や理科系科目を勉強していきたいという方もおられます。

オンライン家庭教師は、日本と海外という物理的な障害を感じず、自分の家で好きな時間に受講できることが最大の魅力だと思います。

長年講師として活躍してきた京都大医学部出身の塾長が自ら授業を担当していきます。IPS研究所の裏話なんかも聞くことができます(笑)

江戸塾のオンライン家庭教師は、家庭教師業界の中で最もリーズナブルな料金設定でサポートをしておりますenlightened

勉強だけでなく、進度相談なども気軽にできるため、親御様や生徒様から満足を得ております。

随時、無料体験授業を承っております。

面倒な操作は一切必要ありません。パソコンとWi-FI環境さえ整っていればすぐにオンライン授業をスタートする事ができます。

只今、春のご入塾キャンペーンを実施中です。お近くのお友達をご紹介頂きますと更に特典を貰えるチャンスです!

勉強に少しでも不安を抱えているならば、ぜひお気軽にお問合せくださいmail

江戸塾カウンセリング

江戸塾カウンセリング

江戸塾大阪校

江戸塾大阪校

江戸塾塾長

江戸塾塾長