中学生におすすめのオンライン家庭教師【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

中学生におすすめのオンライン家庭教師【江戸塾】

2024/02/17

<中学生の評判の学習塾なら江戸塾>

オンライン家庭教師

オンライン授業

天王寺、中学生、塾、オンライン

こんにちは!江戸塾の江戸優一ですlaugh

今回は中学生の定期テスト、高校受験対策について紹介していきます!

中学生の定期テスト対策では暗記科目にどれだけ力を入れることが出来るかが鍵になります。基本的に数学以外の科目は暗記だと思って貰って構いません。江戸塾ではオンライン少人数制の指導により分からない部分を根本的に解決する指導を心掛けています。数学は学校の授業と塾で質問、自習ではその他の教科の暗記部分を徹底的に頭にたたき込みましょう!先生に質問できる江戸塾の環境を活用しない手はありません!

 

また、高校受験対策でもオンライン少人数制で指導を進めております。定期テストは数学以外は暗記科目の傾向が強いですが、入試となるとすべての教科で思考力が問われる問題が出題されます。そういった問題は暗記だけでなんとかなるはずもなく、適切な指導のもと正しい問題の解き方を学ばなければいけません。そういった際にも私たち江戸塾の講師陣は生徒ひとり1人の分からない部分にフォーカスして、確実に成績が上がる指導を心掛けます。

 

江戸塾では中学生の指導に力を入れています!

定期的に当校では中学生・高校生の実力判定テストを実施していきます!

国語、数学、英語の3科目コースと国語、数学、英語、理科、社会、の5科目コースをご選択頂けます。

学校での定期試験と同じように、現時点での自分の総合力を試す絶好の機会になりますので、定期試験対策や高校受験の模試として活用できますので是非公式ラインや電話番号からご連絡下さい!

 

江戸塾はオンライン家庭教師としてもおすすめの学習塾です!

ご自宅で江戸塾講師の講義を受講することができます。中学生の分からないをそのままにせず、しっかり疑問点を解決していきます。

中学生の完全理解を促す授業を目標にしている塾になりますので、どの生徒にとっても学力アップを期待することができます。

勉強のモチベーションを上げるアドバイスもしてくれるので、中学生のお子様がいる親御様からも安心して通わせることができるとの感想を頂いています。

随時無料カウンセリング・体験授業を受付けております。

お気軽にお問い合わせくださいmail

関西の毎日放送ミント!の取材を受けました!