大阪の塾・予備校がオンライン説明会を開催【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪の塾・予備校がオンライン説明会を開催【江戸塾】

2020/03/13

塾・予備校では珍しいオンライン説明会を開催致します!

こんにちは!!

受験・医療専門予備校 江戸塾代表の江戸優一ですwink

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、感染拡大の防止と継続的な学習の機会の確保に向けて、塾・予備校業界では珍しい形式での説明会を実施して参ります。

それが「オンライン説明会」です!!!

 

当校の方から、日程を設定致しまして、各コースの個別説明会並びにカウンセリングを実施して参ります。

 

江戸塾は、幼児早期教育から小学生・中学生・高校生の定期試験や受験サポート、医学部や難関大受験サポート、看護学校や看護学部の進学を目指した看護受験サポートを展開しております。

 

いずれのコースにおきましても、大阪や東京を中心に京都や奈良、兵庫の関西地区や神奈川、埼玉、つくばなどの関東地区、シンガポールなどのアジア地域でも江戸塾の授業を広めております。

 

ここ最近の新型コロナウイルスの蔓延により、幼児、小学生、中学生、高校生のみならず社会人の方々の学習の場が失われようとしております。

 

そこで、江戸塾ではご自宅にいならがも塾・予備校の説明を受ける事ができ、且つ授業を進行していけるシステムとして「オンライン型の説明会」を実施する運びとなりました。

ご自宅にWi-Fi環境があれば、パソコン・スマートフォン・ダブレットから好きなデバイスでご参加可能でございます。

学習塾や予備校を探している学生の方や看護学校を目指して看護予備校に行きたい方、医学部や難関大学進学の為に学習に専念したい方などの思いに応えていきたいと思っております。

 

 

1回の説明会は各コース1時間ほどになりまして、毎回1人または2人までとし、個別にしっかりカウンセリングをさせて頂きます。

ご登録フォームから「オンライン説明会」ご参加の欄を選択して頂き、メールを送信してください!

担当の者からご連絡を差し上げますmail

この春、コロナウイルスに負けず勉強を継続したかで4月からのスタートが変わっていきますenlightened

江戸塾のオンライン説明会でお会い出来ますことを楽しみにしております!