オンライン家庭教師でコロナ対策をする塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

オンライン家庭教師でコロナ対策をする塾【江戸塾】

2024/01/18

江戸塾は学校が休校でもオンライン授業で勉強ができる学習塾です!

江戸塾 江戸優一です。

江戸塾では、「新型コロナウイルス感染症」や様々な感染症の拡大を懸念しまして、全国で大規模なオンライン予備校の授業を展開して参ります。

今後、様々な感染症の拡大に影響されず幼児、小学生、中学生、高校生の学習を継続して行って頂くための授業となります。

 

大阪や京都、東京ではオンライン予備校として話題の江戸塾が、

今こそ学習面で皆様のお役により一層貢献していきたいと思っております。

 

<オンライン授業の流れ>

①ご自宅にWi-Fi環境とパソコン・スマートフォン・ダブレットのいずれかが有れば、すぐにでもスタートできます。

②普段お使いのメールアドレスをお伝え頂き、当校からURLを送るのみです。

③授業スタート

※パソコンがない方には、パソコンレンタルも可能でございますので、お気軽に仰ってくださいませ。

<指導科目>

英語・数学・国語・理科

スタートするに当たってのテキストは当校からご郵送致します。

普段学校や他の塾で使用しているテキストでも大丈夫でございます。

 

 

オンライン授業に抵抗がある方がおられますが、学習を加速される上でこれからの時代必須となる授業形態です。

学習習慣の定着や目標高校・大学の合格を視野にいれている方は、この時期に勉強で差をつけるチャンスです!

只今、ご入塾キャンペーン実施中です!

皆様からのお問い合わせをお待ち申し上げておりますmail