天王寺で高校受験のための学習塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

天王寺で高校受験のための学習塾【江戸塾】

2024/03/02

天王寺で高校受験のための学習塾【江戸塾】

こんにちは!

江戸塾の江戸優一ですwink

3月に入り、昼間はずいぶん暖かい日も増えてきましたが、巷ではインフルエンザの再流行も話題になっております。
皆さんはいかがでしょうか?
しっかり体力をつけて、手洗いうがいなどをして健康管理に留意してください!

 

さて、江戸塾天王寺校では昨年度から小学生、中学生の学生様を対象に、英語、数学、理科の動画学習をスタートしています!!

現在試験段階で、導入に向けて準備を進めているところです!

中学1年生~中学3年生までの各科目の基礎内容と演習を動画で積極的に学習することができる内容になっております。

パソコンやスマートフォン、iPhoneなどの機器があればどこでも視聴することが可能です。yes

 

学校や塾の内容の復習や予習、分からない部分の解決など、用途は様々です!

どこでもいつでも視聴が可能なので、自分のペースで学習を進めることができます(^^♪

 

 

また、講師独自の問題をクイズ形式で出題するクイズ講義をしていきます。

単に勉強だけを進めていくだけでは、面白みがなく、いまいち乗り気がしない生徒さんでも安心してください。enlightened

 

東大生たちによるクイズ番組をご覧になったことはありますでしょうか?

勉強はつまらなくても、あのようなスタイルは楽しいですよね!?

「それを、江戸塾でもしていこうじゃないか」ということで取り入れています!!

 

「うちの子なかなか勉強しないのよね~」と悩んでいるお母様!

一度江戸塾にお越しくださいませ。

こちらの動画授業並びにクイズ講義でお子様の勉強が加速していくことでしょう!wink

もちろん我々講師による対面授業をございます。

 

動画と対面の相乗効果で、学力アップ間違いなしの内容になっています。

ぜひ江戸塾までご連絡くださいませmail

江戸塾紹介動画