看護受験なら京都の看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

看護受験なら京都の看護予備校【江戸塾】

2020/02/16

江戸塾は京都で話題の看護予備校です!

江戸塾代表の江戸優一です!

今回のブログでは江戸塾の京都烏丸校ではどんな看護受験対策をしているのかについてお話していきたいと思います。

京都烏丸校では個別授業で生徒様お一人お一人に合わせた授業を心掛けています。

高校1年生から高校3年生、20代から50代までの社会人、現在大学生で医療の世界に憧れを抱いている大学生や再受験生など、さまざまな方々の学習・受験サポートを行っております。

看護師というと未だに女性のイメージがありますが、そんなことはありません。

女性だけでなく、男性や主夫の方でも目標にできる素晴らしい職業です。

江戸塾にも年齢や性別、生活環境や境遇に関係なく、どんな方でも合格できる江戸塾メソッドを伝えております。

 

塾長が京都大学医学部の出身でもあるため、学力的なサポートはもちろんですが、医療従事者として必要な意識を丁寧に優しく伝えていきます。

 

指導科目は、英語、数学、国語、小論文、面接、志望理由書作成です。

准看護師、正看護師の学校のどちらにも対応出来る様に小学や中学レベルの内容から始めていきます。

したがって全く勉強習慣がない方や勉強のブランクがある方でも安心して通塾することができます。

看護受験は基礎固めを大切にし、基礎を100%完成させていくことで合格の可能性をどんどん上げていくことが江戸塾の合格の秘訣ですlaugh

授業では定期的に確認チェックテストをしていき、到達度と学力の定着を図っています。

スモールステップ方式で生徒様に自信を付けて頂く効果もあります。

 

大阪、京都、兵庫地区の看護予備校を見渡しても、指導力と予備校の雰囲気そして講師の人当たりの良さは群を抜いて上であると自負しております。

だからこそ関西で話題の看護予備校として人気を博す様になったと感じています。

教室は京都でも一等地の烏丸にあり、アクセスも良く京都市内や嵐山、滋賀県からも通塾可能でございます。

 

江戸塾は単なる看護予備校ではありません。

皆さんの人生を変える場所です。皆さんの目標は何ですか?

「看護専門学校に合格することですか?」「看護医療系大学に合格することです?」

いいえ、違います!!

看護師・医療従事者になることです!

受験はあくまでも通過点に過ぎません!

私たち江戸塾の講師が最短ルートでその夢をアシストしていきます!

どうしようかとお一人で悩まず、まずはお気軽にご相談くださいmail

ぜひ夢を語ってください!しっかり受け止めていきますyes

※江戸塾の講師陣は一卵性の双子!?

確かめたい方は、ぜひ無料体験授業・カウンセリングを受けてみてくださいenlightened

江戸塾表紙
カウンセリング
高校生授業