シングルマザーでも看護師になれる看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

シングルマザーでも看護師になれる看護予備校【江戸塾】

2024/01/17

江戸塾はシングルマザー(シングルファーザー)の方でも安心して通える予備校です!

江戸塾の江戸優一ですlaugh

江戸塾はシングルマザーやシングルファーザーの方でも看護師を目指し、合格することができる予備校として、大阪・京都・兵庫・奈良そして東京で人気の看護受験予備校です。

 

特に大阪では「ひとり親支援」の一貫として、正看・准看看護専門学校の受験給付金制度を実施しております。

もちろん江戸塾もその対象予備校であり、お仕事や子育てと両立しながら看護受験の勉強を進めていくことが可能でございます。

 

看護専門学校の受験はしっかり基礎を定着できれば、年齢に関係なく合格できる問題内容になっています。

大切なことは、受験までの期間いかに精神状態を安定させ、勉強のやる気や看護師になるという熱い思いを継続していけるかです。

単に勉強を教える為に私たち講師がいるのでなく、受験までの不安や人生でおきる問題なども含めてトータルでケアしていくことが私たちの責務だと感じております。

勉強する環境さえ築いていくことができれば、看護受験は誰しもが突破できるのです。

 

「私のこれからの人生どうなるんだろう!?」「人生にやり甲斐を見つけたい!!」

このような悩みをお持ちで、「よし看護師になってみよう」と考えた方は、ぜひ江戸塾の江戸まで直接ご連絡ください。

お電話でもメールでもLINEでも、しっかりカウンセリングしていきます。

 

医師や看護師、医療従事者は本当にやり甲斐のあるお仕事です。

一度資格を有してしまえば、一生ものの職業です。

必要なことは新しい道に踏み出すための勇気!それだけです!!

お一人で悩まず、一緒に新たな道を歩んでいきましょう!!

江戸塾公式LINE:@yun0981y

江戸塾代表(江戸):080-5315-6011