看護受験なら京都烏丸の看護予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

看護受験なら京都烏丸の看護予備校【江戸塾】

2020/01/29

京都で話題の江戸塾が看護受験のための春期講習を開講します!!

江戸塾京都校塾長の江戸亮茉(リョウマ)ですenlightened

江戸塾京都校が開校しまして1年が経とうとしています!

1周年記念としまして、京都校にご入塾の方を対象にご入塾キャンペーンを実施して参ります。

<特典>

  1. ご入塾金半額
  2. 授業料2コマプレゼント
  3. 教材費無料
  4. お友達を紹介して頂くと、次月も2コマプレゼント

特に、京都で看護師を志望されている高校生や社会人の方には、初月の授業から看護受験合格を見据えた春期講習を進めていきます。

江戸塾の春期講習は2021年度の看護受験での合格を目標にし、好スタートを切れる様に看護受験に必要なエッセンスを速習で学習できるプログラムになっています。

 

京都烏丸に教室を構えているため、京都市内はもちろん、滋賀県からも通塾することが可能です。

大阪、京都、兵庫で評判の高い予備校として、学校や企業にも注目されている予備校です。

 

一般的な看護系予備校と違い、講師は医療に精通したプロ講師です。看護受験のみならず、受験業界全体を把握しているため、広い視野で生徒様の進路設定のサポートが可能でございます。

高校1年生から高校3年生、社会人の方々が看護師やその他の医療従事者になりたいという思いを、江戸塾は全力でサポートしていきます。

単に勉強を教えていくのではなく、それぞれの私生活での悩みや人生相談なども受付け、生徒様を合格まで導いていきます。

 

個別・集団・オンラインの3つの授業スタイルで進めていく事ができますので、安心して江戸塾の授業を受けて頂ければと思います。

話しだけでも聞いて貰いたい、看護師に本当になれるのかなど、何でもお聞かせ下さいyes

しっかりヒアリングをしていきまして、最適な学習プランを提供して参ります。

ぜひ、江戸塾までお気軽にお問合せくださいmail