大阪梅田で看護受験の合格を【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪梅田で看護受験の合格を【江戸塾】

2019/12/29

江戸塾の個別指導で合格を見据えた勉強を!!

江戸塾では中学生、高校生だけでなく、社会人の方も積極的に医師や看護師、その他の医療従事者を目指すことができる学習カリキュラムを提供しておりますenlightened

国公立大の医療系学部を目指すのであれば早期の対策が必要であり、これから益々変化していく入試の動向をしっかり分析していくことが重要となります。高校生から受験を見据えていては現役合格は難しくなってくることが予想されます!

そこで江戸塾では中高一貫型学習を採用し、小学生で中学内容を、中学生で高校内容を学習していきます。他の受験生よりも好スタートを切ることで入試で優位に立てる学習を進めていますyes

また、医療系の私立大や専門学校の入試は基本をしっかり押えていけば比較的合格を目指し易いスタイルになっています!

基礎をしっかり学習し、入試問題の対策を実施することで医療の道に進んでいくことができます。

江戸塾ではわずか3ヶ月で合格を勝ち取った生徒様も在籍しております。

医療や受験に精通した講師が、生徒様それぞれのリズムに合わせたオーダーメイドな授業をご提供していきます。

2020年laugh

新たな年を迎えるに当たり、江戸塾で未来のための1歩を踏み出してみましょう!

随時、無料体験授業・カウンセリングを受付けおります!

お気軽にお問合せくださいmail