個別指導で看護大学に強い看護塾【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

個別指導で看護大学に強い看護塾【江戸塾】

2024/02/24

目次

    個別指導塾のメリットは?

    プロ講師による親身な指導を受けることができる!
    個別指導は、看護学校や看護大学の受験に精通したプロ講師が、マンツーマンで指導をしていきます。
    生徒の分からないに気付き、「分からない」→「分かる」→「できる」に繋げるサポートを受けることができます。

    個人のペースに合わせた授業を展開

    個人のペースに合わせて学習を進めていきことができる!
    現役の高校生(高校生1年生、高校2年生、高校3年生)は部活や学校の行事があったり、社会人(20代、30代、40代、50代、OL、主婦)はお仕事や家庭との両立を図る必要があります。個別学習であれば、それぞれのの生活リズムに合わせて、しっかり看護受験のための学習を継続していくことが可能です。

    完全理解を図る授業

    より深い理解を目指せる授業が個別指導にあります!
    講師は生徒それぞれの学習レベルを確認しながら授業を進めていきます。
    どこに苦手なポイントがあるのか?得意な科目ななんだろう?などを常に分析して、生徒のさらなる学力アップを目指していきます!そのため生徒は「一人ではない」という実感を持つことができ、看護受験合格まで走りきることができるのです。

    いつでも気軽に質問できる

    分からないをそのままにせず、いつでも講師に質問できる環境が整っているのも個別指導塾の魅力の1つです!
    授業を進めていても、いざ自分の力で問題を解くとなると難しく感じてしまうものです。
    しかし、授業以外でも質問できる体制が江戸塾の個別指導にあります。
    江戸塾の公式LINEでいつでも質問することができます。疑問点が解消できるため、勉強でつまづく時間を劇的に減らすことができます!
    自主学習を効率的加速していく仕組みが江戸塾の個別指導にはあります。

    人生を変えられる実感が得られる

    看護医療系受験の予備校ではあるが、江戸塾は高校生や社会人の人生を変えるお手伝いをしています。
    看護学校や看護大学の受験を通して、勉強する大切さや合格することで得られる自信、さらなる人生の展望などを講師と共に感じることができます。
    「脳密で楽しい勉強=楽習」が江戸塾の個別指導には詰まっているのです!

    江戸塾代表から

    こんにちは!!

    江戸塾の江戸でございますlaugh
    江戸塾ブログをお読み頂き誠にありがとうございます!

     

    江戸塾では、医学部進学や看護受験を目標にしている方の合格サポートをしております。
    大学入試では2021年からセンター試験に代わり共通テストが実施されるようになりました!
    単なる知識を問う問題から、分析力や思考力を問う問題へと変わっていきます。
    また、人間力も非常に大切な要素であり、小論文や面接ではこれまでに以上に医療従事者としての適性を判断されます。

    看護受験においても、今までは限られた問題の中から出題されてきましたが、これからは問題の難易度も上がり競争も激化してくると予想されます。
    江戸塾では、看護大学や看護専門学校の合格を目指す高校生や浪人生、社会人の方を対象に受験サポートをしています!

     

    さらに、江戸塾では、従来の予備校や塾では対応できない人間力と学力の育成を図っていくことが可能です。
    科目対策だけではなく、志望理由書作成、面接対策、小論文対策も実施していますsmiley
    これも個別指導塾だからできるサポート体制です!
    1人ひとりの看護受験合格を確かなものすることが私たち江戸塾の目標ですyes
     

    大阪、京都の学校並びに企業では江戸塾メソッドが注目を浴びており、江戸塾の英語学習法や国語図式読解法で点数がアップしたとのお声も数多く届いております。
    現役高校生や社会人が看護大学合格をするためには、英語・数学・国語の科目をより対策し、志願書や面接、小論文の実力もアップさせることが必須です!
    大阪天王寺校、京都烏丸校、オンライン校舎、Youtubeで日本全国の看護医療学校(大学)の受験サポートを展開しております。

    オンライン授業では「ZOOM」という無料のオンラインシステムを使用し、全国どこからでも受講が可能です。
    2024年度入試で絶対に看護大学や看護学校に合格したい思った高校生、社会人の方は奮ってお問合せくださいmail