京大生の塾講師バイト【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

京大生の塾講師バイト【江戸塾】

2024/02/17

急募!!京大生の塾講師を求めています!

新年度塾講師バイト

オンライン塾講師

江戸塾の江戸優一です!!

新型コロナウイルスの感染が拡大した2020年以降、「オンライン授業」が注目を集めることになりました。

講師と生徒が対面で直接顔を合わせていなくても、リアルタイムで授業を進めることができる新しい授業形態になります。

 

江戸塾は9年前から「オンライン家庭教師」という名称で、大阪や京都、東京を中心にオンラインでの指導を展開してきました。

 

今後、益々オンライン授業の必要性は高まってくることを予想されます。

そこで新年度を迎えるにあたり、オンラインで指導をして頂ける塾講師のを募集しています!

京大生で塾講師のアルバイトに興味のある方はぜひご応募ください!

江戸塾は大阪天王寺校、京都烏丸校に対面教室がございますので、もちろん対面での指導も可能ですenlightened

未経験でも大丈夫です!

現在、他の塾や予備校で活動している方でも問題ありませんyes

みなさんの講師力を存分に発揮して頂きたと思います!

 

科目は高校英語、数学1Aまでを指導できる方であれば即採用です!

さらに、数学ⅡB・ⅢC、理科(化学・生物・物理)、国語(現代文・古典)、小論文、解剖生理学の指導ができる方は給与面で優遇させて頂きます。

京大生の皆さんの知識を埋もれさせるのは勿体ないです!

Youtubeで授業動画を発信していきますので、一躍人気講師になれるチャンスです!

ぜひお問合せ欄またはエンゲージサイトからご応募くださいませmail