看護予備校なら大阪の天王寺校へ【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

看護予備校なら大阪の天王寺校へ【江戸塾】

2024/01/27

オンライン授業でコロナ対策!

大阪天王寺で評判の看護予備校!!

こんにちは!!

江戸塾の江戸優一ですlaugh

看護専門学校や看護大学に合格したとの嬉しい報告が続々届いておりますので、その一部をご報告していきます!

大阪医療センター付属看護専門学校、大阪警察病院看護専門学校、大阪病院看護専門学校、愛仁会助産看護専門学校などいずれも人気があり合格難易度も高い学校になります。

 

今年の社会人の生徒様たちは、本当に一緒懸命に勉強に取り組み、迷いながらも合格という結果を勝ち取りました!

合格の報告をくれた3名の社会人の方たちは特に印象的です。ご紹介してまいります

 

①30代のシングルマザー
アメリカに17年間在住、帰国と同時に看護受験対策をスタート。数学は全くの出来ないとのことで基本から学習をスタート。難関である大阪医療センターと現役生重視の大阪病院に異例の合格を果たす!
 

②30代の主婦さん
入塾が11月下旬。今年度はできる限りの対策をして一応受けてみたいとの希望。それでも毎回の授業への取り組みは生徒の鑑であり、自主学習も積極的にこなし、見事大阪警察病院の合格を果たす!

 

③21歳の女性生徒さん
仕事を掛け持ちしがら、自分で生活費や学費を稼いで受験に挑む。夏に入塾し本当に一からのスタート。勉強の方法をしっかり指導し、愛仁会助産に見事合格!必死に頑張った姿が印象的である。

 

受験は酷なもので努力が必ず結果に結びつく訳ではありません。学習の過程では悩み苦しむことが多いです!

それでもがむしゃらに努力し続けて勝ち取った合格だと思いますenlightened

 

江戸塾の看護医療系コースは看護師やその他の医療従事者を目標とする高校生・浪人生・20代から50代の社会人の方の看護学校合格をサポートしていきます!

大阪の天王寺にある江戸塾天王寺校では、大阪や奈良、和歌山、兵庫の生徒さんが在籍しております。

 

授業開始当初は勉強習慣がなく、不安な気持ちである生徒さんが多いです!

しかし、我々講師が合格まで導いていきますyes

途中挫折しそうになっても、一緒に頑張れる環境が江戸塾にはあります。

「合格」このたった2文字の言葉で、これからの皆さんの人生が大きく変わっていきます!

2024年度の入試で絶対合格して、看護師や医療従事者になりたいと思っている方はぜひ一度カウンセリングを受けて頂きたく思います!

上記の合格した生徒さんたちのように、今度は皆さんが主役になる番です!!

 

もうすぐ春の訪れです!!

江戸塾で新しい道へ進んでみてはいかがでしょうか!?

只今新春ご入塾キャンペーン実施中です!!

 

<江戸塾公式LINE>
@yun0981y

検索で「江戸塾」でも出てきます!!

LINEからもご連絡可能でございます!

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますmail