オンライン指導でおすすめの塾講師バイト【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

オンライン指導でおすすめの塾講師バイト【江戸塾】

2024/02/20

江戸塾は日本全国・アジア地域でオンライン授業を展開しています!

江戸塾のオンライン授業

中学生・高校生のオンライン授業

オンライン講師でコロナ対策

こんにちはlaugh

江戸塾の江戸優一ですenlightened

2024年の講師募集を開始致しますyes

 

生徒様は年長さんから50代の社会人まで幅広く在籍しております。

自身の講師力を発揮する場としては最適な環境となっておりますwink

社会人で別なお仕事をしている方でもぜひご応募ください!

英語や数学、国語、理科などお仕事で培った知識や経験を当校で存分に発揮してみてはいかがでしょうか!?

 

大阪・京都での対面の塾講師の形だけでなく、オンライン指導の塾講師バイトも募集しておりますので、自宅で好きな時間で働くことが可能です!

 

コロナ感染やその他の感染症を心配することなく、リモートで従事することができますので、江戸塾のオンライン指導の講師は人気が高くなっています。

生徒様たちの学力アップや合格サポートに充実感を感じることができます。

 

下記に塾講師・オンライン指導の講師バイトの応募条件を記載してありますが、まずはお気軽にご応募ください。

お話を伺いまして、お一人おひとりの働き方をご提案させて頂きたいと思います。

現在、代表江戸優一の補佐として、講師業並びに営業や動画作成を担当して頂ける方を積極募集しております!

 

公式LINEからもお問い合わせ可能でございます。

<公式LINE>

@yun0981y

どうぞお気軽にお問合せくださいませ!

 

 

<募集条件>

国公立大学在学または卒業(※私立大出身の方は面接で判断致します)

対面・オンラインで自分の講師力を活かしたい方

生徒様の学力アップや志望校合格に真摯に応えていける方

講師や生徒様・保護者様に対して常識ある行動がとれる方

<指導科目>

英語・数学・国語が指導できる方は優先して採用致します。(高校範囲)

理科科目(化学・生物・物理)、医療系科目(解剖生理学など)を指導できる場合は、給与面で優遇させて頂きます。

<同時募集>

Youtube動画編集スタッフも同時募集!

講師をしながら空きコマで動画編集をして頂いても大丈夫です!