大阪で看護学校の一般入試に合格できる予備校【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪で看護学校の一般入試に合格できる予備校【江戸塾】

2024/01/25

看護学校や看護大学の合格を目指したい生徒様を募集中です!!

受験・医療専門予備校 江戸塾の江戸優一ですlaugh
 

江戸塾は、大阪、京都、兵庫の関西地域、東京や千葉、神奈川の関東地域、その他名古屋や福岡など全国で看護師を目指す方の看護受験サポートをしておりますyes

入試の結果を受けて、今年度なんとしても合格したい生徒がラストスパートで入塾をされる時期です!!

当校では、本気で今年度合格を目指したい方のご入塾の募集を致します。
人数には制限を設けておりますが、高校生、大学生、20代〜40代の社会人の方でも受付ております。
男性、女性、高校生、大学生、社会人、主婦(主夫)、シングルマザーなど幅広い方々が在籍しております。

 

 

大阪、京都であれば、天王寺と烏丸にて対面授業をご受講頂けます。
オンライン授業も積極的にご提供しております。

数学、国語、英語、小論文、志望理由書、面接対策を総合的にサポートしていく事ができますので、生徒様が重点的に対策したい科目を進めていくことが可能です。

講師は受験と医療に精通したプロ講師と京都大学出身の講師です!

 

短期間でも出来る限りのサポートをしていきます。
まずはカウンセリングを受けて頂ければと思います。
メール、ライン、お電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。皆さまからのご連絡お待ち申し上げております。
 

〈公式LINE〉
@yun0981y
担当:江戸