大阪・京都で京大生の塾講師バイトを募集【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪・京都で京大生の塾講師アルバイトを募集【江戸塾】

2024/02/15

江戸塾は大阪・京都で働いて頂ける塾講師・家庭教師のアルバイト講師を募集しています!

こんにちは!

江戸塾の江戸優一でございますlaugh

9月になり、受験に向けての後半戦を迎えようとしています。

江戸塾は、生徒様の学力・合格サポートをより加速させていきたいと思っています。

そこで、大阪・京都を中心に当校で働いて頂ける塾講師、予備校講師、家庭教師のアルバイト講師を募集しております。

 

大阪・京都の関西圏であれば、対面授業とオンライン授業のどちらも担当することができます。

オンライン家庭教師としての働き方であれば、大学や大学院との生活との両立も図りながら効率的に働くことが可能です。

 

江戸塾烏丸校では京大生のアルバイト講師を積極的に採用しております。

江戸塾は医学部や看護師などの医療系分野進学を目指したコースも設けているため、英語・数学・理科・医療系分野に精通している方はドシドシご応募ください!

京大生講師、京都大大学院講師が多数在籍しております。

 

9月には大阪天王寺校をリニューアルオープンします。

新しい教室で、自分の講師力を発揮できるチャンスです!

京大生だけでなく、大阪大生や神戸大生、大阪市大生、大阪府大生も募集を受けつております。

また東京や名古屋、福岡などの他の地域からでも大丈夫です!

オンライン家庭教師として全国的に人気である江戸塾の講師になってみませんか!?

 

塾講師や家庭教師のアルバイトが初めての方でのご安心ください。

優しく丁寧に研修をしていきます。

研修期間中は時給1000円以上!

講師としてスタートしてからは1500円からスタートしていきます。

 

現在、京都大の医学部に在籍している講師で、な、な、なんと!!『時給9000円以上』

働きたい方はどんどん授業をお任せしていきます。講師業務だけでなく、YouTubeや教材作成業務など宣伝分野もお任せしていきます。

江戸塾はベンチャー予備校として、様々な企業様からも注目されていますwink

自分の可能性を拡げていきたい大学生・大学院生もちろん社会人の方は奮ってご応募ください。

 

江戸塾公式LINEからもご応募可能です!

<公式LINE>

@yun0981y

 

皆様からのご連絡お待ちしておりますenlightened