天王寺で塾講師のアルバイト【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

天王寺で塾講師のバイト【江戸塾】

2024/02/15

大阪天王寺で塾講師のアルバイトなら江戸塾!!

こんにちはlaugh

江戸塾代表の江戸優一ですenlightened

新型コロナウイルスの影響で、2020年はオンライン授業に注目が集まる年になりました。

江戸塾も「zoom」を使ったオンラインシステムで、オンライン予備校・オンライン家庭教師として加速していくことになりました。

東京・大阪・京都・兵庫・名古屋・福岡・神奈川・静岡・千葉・つくばなど全国的に江戸塾のオンライン授業が広まっております。

そこで江戸塾では、ライン授業をサポートできるオンライン講師・オンライン家庭教師のアルバイト講師さんを募集しております。

 

特に東京、千葉、神奈川、大阪、京都、愛知、福岡では講師の需要が高くなっております。

江戸塾は、江戸塾代表の江戸優一を補佐できる人材を探しております。

講師業のみならず、動画作成(YouTubeでの学習サポート事業)、塾経営など全般を一緒に進めていける方を求めております。

現在、大阪(天王寺)、京都、東京で働いてくださる方を積極採用しております。

天王寺校では、対面授業とオンラインのライブ授業で講師力を存分に発揮できます。

 

また、当校は3歳児から在籍しているため、学習塾として色合いだけでなく、コミュニケーション力を育成するコースや社会人のキャリア形成を目的とした医学部・看護系進学サポート、大学再受験コースなども設置しております。

講師として自分の能力を存分に発揮できる塾・予備校でございます!

 

 

講師業が初めての方でもどうぞご安心ください!

丁寧にきちんとお伝えしていきます!

 

大切なことは生徒様の学力アップや人生設計を真剣に考えていける気持ちです!!

 

大学生や、社会人、主婦(主夫)、副業など幅広く受け付けております。

科目指導は高校3年生までの英語・国語・数学・理科から1科目だけでも指導できる方です!

もちろん複数科目指導できる方は優遇させて頂きます。

ぜひ江戸塾であなたの可能性を拡げてみてください!

お気軽にLINEからもお問合せ可能です!

@yun0981y

皆様からのご連絡お待ち申し上げておりますyes