大阪・京都で学習塾のアルバイト講師を募集【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪・京都で学習塾のアルバイト講師を募集【江戸塾】

2024/02/15

江戸塾はあなたの講師力を活かす場所です!

江戸塾は幼児から社会人までに対応した学習塾です!

初めましてlaugh

江戸塾の江戸優一です!

この度は当校のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

現在、江戸塾では生徒様の学力アップや志望校合格を一緒にサポートして頂ける講師を募集しております!

大阪・京都・兵庫の関西地区では対面指導とオンライン指導を行っていける方、東京や名古屋、つくば、福岡などの他の地域ではオンライン講師・オンライン家庭教師として学習サポートをして頂ける方を募集しております。

 

江戸塾は3歳児から50代の社会人まで幅広い生徒様が在籍しております。

幼児小学生の早期学習コース、コミュニケーショントレーニング講座、小学生・中学生・高校生の定期試験・検定対策・志望校対策、浪人生や社会人の大学受験や医学部・看護医療系学校の進学サポートなど指導の内容は多岐に渡ります。

大阪や京都、兵庫、奈良などの関西圏だけでなく、東京や神奈川、つくばなどの関東圏、名古屋や福岡などのでも江戸塾の授業を展開しております。

 

 

英語・数学・国語の3科目を指導できる方、化学・生物・物理の理科系科目の指導をできる方、解剖生理学などの医療系科目の指導をできる方を現在募集してります。

特に、大阪天王寺校では対面で日中のお時間で働いて下さる方を優先して採用して参ります。

年齢や職歴などは関係ございません。

大切なことは、生徒様に寄り添える思いと指導力です!

 

塾講師のバイトが初めての方もどうぞご安心ください!!懇切丁寧に親身に指導致します。

オンライン家庭教師をしたくてもパソコンがない方はお気軽に仰ってください。

当校からお貸しすることも可能です!!

江戸塾は、大学生、社会人、OL、主婦(主夫)が私生活と両立しながら、自分の講師力を活かすことが可能な場所です!

ただいま積極募集につき、講師への待遇もアップしております。

ご興味がおありの方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませmail

<江戸塾公式LINE>

@yun0981y

こちらからもご連絡可能です!

 

<募集条件>

対面・オンラインで自分の講師力を活かしたい方

生徒様の学力アップや志望校合格に真摯に応えていける方

講師や生徒様・保護者様に対して常識ある行動がとれる方

<指導科目>

英語・数学・国語が指導できたら優先して採用致します。(高校範囲)

理科科目(化学・生物・物理)、医療系科目(解剖生理学など)を指導できる場合は、給与面で優遇させて頂きます。

<同時募集>

Youtube動画編集スタッフも同時募集!

講師をしながら空きコマで動画編集をして頂いても大丈夫です!

 

皆様からのご連絡心よりお待ち申し上げておりますenlightened