こどものコミュニケーション教室なら東京の塾へ【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

こどものコミュニケーション教室なら東京の塾へ【江戸塾】

2021/02/22

こどものコミュニケーション力をアップさせるならオンライン授業で人気の江戸塾へ!!

小学生コミュニケーショントレーニング

話し方教室

国語力と作文力

江戸塾は幼児、小学生、中学生のコミュニケーション、話し方、常識力を育むトレーニングをしている教室です!

 

大阪や京都では対面授業でコミュニケーション力の授業を進めておりますが、新型コロナウイルスの影響もあり、オンライン授業でのご受講も需要が高まっております。

東京や神奈川、千葉、名古屋、福岡などの地域では、オンライン授業でお子様のコミュニケーション力・話し方のスキルをアップさせておりますenlightened

 

コミュニケーション力と聞くと「話す」ことを練習するれば良いと思うかもしれませんが、「話す」ことだけで人間同士のコミュニケーションが成立している訳ではありません。

 

会話の状況を判断したり、相手の言いたいことを読み取り、さらに適切な言葉によって自分の考えを表現することが必要です。

ですから、「話す」以外にも「国文法」「聴く力」「作文力・文章作成力」「常識力」などの総合的な力の育成が必須となります。

大人でも習得が難しい要素ばかりです!

これらの要素を時間をかけて幼児、小学生、中学生の間に習得して頂きます。

この習得が完成すれば、日々の科目学習や受験、社会人になったときの社交性にも良い効果を発揮できます。

 

オンライン授業でも、こどもコミュニケーション力や話し方のレベルを上げることは十分可能です!

現在江戸塾は、こどものコミュニケーション・話し方を育成できるオンライン教室として注目を浴びておりますlaugh

また、「人間力×学力=成長」を掲げ、全国では初めて人間力教育と学力教育を総合的に展開している学習塾になります。

お子様のコミュニケーション力、話し方、常識力そして学力が心配な親御様は、ぜひ一度体験授業並びにカウンセリングをご受講ください!!

お子様の潜在性を引き出していきますenlightened

 

LINEからもお気軽にお問合せくださいmail