塾・予備校の秘書のバイト【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

塾・予備校の秘書のバイト【江戸塾】

2024/02/17

ベンチャー予備校として注目されている江戸塾の代表補佐を募集します!

江戸塾代表

看護予備校

江戸塾の江戸優一でございますlaugh

江戸塾は東京や神奈川、千葉、名古屋、大阪、京都、奈良、兵庫、福岡、シンガポール、ニュージーランドなど日本全国、アジア地域で幼児から小学生、中学生、高校生、社会人(20代~60代)まで幅広い年齢層を対象に学習サポートをしている予備校です。

 

「人間力と学力の総合教育」という新しい形の学習塾として注目されています!!

 

幼児・小学生のコミュニケーション力や話し方のスキルを育成する江戸塾キッズ、勉強習慣の定着から中学受験、高校受験、大学受験サポートをする江戸塾アカデミー、医学部や看護師その他の医療従事者を育てる江戸塾メディカルの3つの柱で今までに無い学習支援を展開しています。

オンライン予備校としても注目を集めており、「zoom」を駆使して対面授業だけでなく、オンライン授業でも多くの生徒様から厚い信頼を獲得しております。

 

現在、京都校江戸亮茉の補佐業務をしてくださる秘書の募集をしております。

事務処理や電話対応、生徒様のカウンセリングや教材整理などを一緒にしてくださる方を積極採用していきます。

 

さらに高校までの英語や数学1A・2B、国語(古典は除く)を指導してくださる方なら、なおのこと大歓迎です。

 

給与については時給1008円(試用期間3ヶ月)からのスタートですが、働きを見て昇給をしてまいります。

今年は多店舗展開に向けて動きだしていきますenlightened

ぜひ一緒に新規ビジネスに挑戦してみませんか!?

 

私自らが面接をさせて頂きます!

自分の思ったことを形にできる予備校ですので、お気軽にご連絡ください!

<江戸塾公式LINE>

@yun0981y

LINEまたはお問合せ欄からご連絡くださいmail