大阪で看護専門学校のオープンキャンパス【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪で看護専門学校のオープンキャンパス【江戸塾】

2024/01/17

江戸塾も看護学校のオープンキャンパスに参加しています!

こんにちは( ^o^)ノ

江戸塾塾長の江戸亮茉ですlaugh

1月も下旬となり、大阪や京都、兵庫などの関西圏の看護専門学校の入試も残す所あと数校になってきました。

次年度の入試に向けて新規生徒様がご入塾をされている時期です。

看護専門学校もこれから少しずつオープンキャンパスを開催していく予定です。

大阪を中心とする看護学校はどこの生徒集めに必死であり、自分の学校に入学して貰おうと学校案内を積極的に実施しております。

江戸塾の講師もそれぞれの看護専門学校のオープンキャンパスや説明会に参加しております。

今年度の入試形態や学校の特徴をしっかり把握して、塾生の皆様にお知らせしていく様にしています。

 

また、江戸塾講師がオープンキャンパスの時に学校の前で江戸塾のご案内チラシとお得な入試情報を配布しております。

ご入塾する際に活用できるお得なキャンペーンもセットになっております。

全ての人に渡すことが出来ないの毎回残念に感じておりますので、もしこのブログをご覧になった方で、看護学校の説明会で江戸塾講師を見かけたら、是非チラシを受け取ってみてください!

関西圏の看護受験に関する無料のカウンセリングも受けて頂けます!

 

塾長の私も配布しておりますので、「ブログ見ました~」とお声掛け頂けたら嬉しいです!

これから看護師になるべく看護学校の受験をお考えの皆さん!

ぜひ、江戸塾で目標を叶えてみましょうenlightened

江戸塾塾長

江戸塾梅田教室

江戸塾カウンセリング