大阪の看護専門学校・大学の説明会【江戸塾】

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

大阪の看護専門学校・大学の説明会【江戸塾】

2020/02/08

江戸塾で大阪・京都・兵庫の看護学校の説明会を開催します!

こんにちは

江戸塾の江戸優一です( ^o^)ノ

新年度を迎えるに当たり、江戸塾では毎年恒例の看護専門学校・大学の受験説明会を開催して参りますenlightened

大阪、京都、兵庫の関西地区を中心に、全国の看護受験の情報を交えながら、これからの看護受験の傾向と合格までの学習、対策方法を伝えていきます!

看護の入試は毎年変化しているため、従来の対策では対応ができない状態となっています。

特に数学に関しては、教科書の例題や練習問題レベルで対応できていたものが、センター試験や難関大に出題される問題も出される様になってきました。

各科目についてどこまでの内容を、どのように勉強してけば良いのかを詳細にお伝えしていきます。

看護受験の説明会は毎週日曜の11時~開催しています!

途中入室・途中退出も可能となっていますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

個別の無料相談・カウンセリングを受付けおります!!

説明会にご参加して頂いた方でご入塾をされた方には、ご入塾金全額免除の特典をプレゼントしていきます。

皆様からのお問合せをお待ちしておりますmail

江戸塾カウンセリング

江戸塾講義

江戸塾テキスト