江戸塾スタッフによる記事をぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

江戸塾ブログ

勉強にご活用いただける記事を掲載しております

ご覧頂き生徒の皆様が抱えている悩みを解消してください

天王寺校・烏丸校の講師が、学力を伸ばしたい方々に向けてブログを執筆しています。講師おすすめの文房具や勉強のやる気を高めるための秘訣などを掲載しています。また、授業のわかりやすさを念頭に置いていますので、勉強に関する知識を深めやすいというご好評の声も寄せられています。 こういった記事が読みたい、といったリクエストにも随時応じていますので、ご希望がある方は遠慮せずにお伝えください。

江戸塾の江戸優一です。志望校合格!! 私たちと一緒に歩みませんか? 2024年度入試で100%の合格実績を誇る江戸塾! 信頼の指導力!!私たちはあなた…

江戸塾の江戸優一です。成功への第一歩を、江戸塾で 「成績を上げたいけど、どうすれば…?」 「受験が不安…正しい勉強方法って?」 そんなあなたの…

江戸塾の江戸優一です。夢を叶える一歩を、江戸塾がサポートします 受験のプロフェッショナルとして、私たちは生徒一人ひとりの未来を大切に育てるこ…

江戸塾の江戸優一です。2024年度入試、江戸塾は合格率100%を達成致しました小学生、中学生、高校生、高卒生そして社会人の皆さんの頑張りが結果に繋…

江戸塾の江戸優一です。 中学受験を突破しよう 中学受験をサポートする江戸塾が、あなたの可能性を最大限に引き出します! 中学受験を目標とする小学…

ホームページにて日々更新している江戸塾ブログでは、勉強時におなかが空いてしまったときの対処法、または講師おすすめの文房具というように、成績を上げたい方々にご活用いただける勉強ノウハウが多く詰まっています。またそれだけでなく、スタッフの紹介や教室の日常風景といった気軽に読める記事もあるため、多くの生徒様から好評です。もちろん記事のリクエストにも随時応じています。
天王寺校は大阪環状線寺田町駅から徒歩圏内にあります。非常に駅から近いため、雨が降っている場合でもスムーズに来校することができます。教室の周りには飲食チェーンが軒を連ねているため、勉強前にエネルギーを採ることも可能です。また、環状線は梅田や天王寺など市内の主要地点を結んでいるため、教室にも赴きやすいと評判が高いです。多くの方々にとって便利な場所にありますので、ぜひお越しください。